attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しい公園

今週のお題「母の日に感謝を込めて」
今年は妹と一緒にパジャマをプレゼント
母の大好きなブランドの『IKUKO』(Wガーゼで着心地最高)
とっても喜んでいた
そして、母からママへもプレゼントをもらった
子供がいないママだから、母から母の日だって(´∀`*)ウフフ
母に感謝です○┓ペコリ

さて、我が家もガーデニングをそろそろ始めないと。。。
って、パパがパンジーを買ってきてくれました「母の日」?
そしてパパがパンジーを植えてくれました
ありがとね、父ちゃん


父ちゃんと窓越しにほんわかほのぼのしています
実は母ちゃんを探していたとか。。。


さて、風が冷たく寒いけど、いつもの公園に行ってみた
雪もなく芝がとっても綺麗です
レイちゃん&ミクちゃんと待ち合わせ
ワン友もいるかと思ったけど、誰もいな〜い。。。残念
せっかくなので、そうそうバトル開始


マシェリとミクちゃんがバトル中、バディは昨日の復習です
でも、ミクちゃんとマシェリが邪魔をするの〜゚(゚´Д`゚)゚


桜ももう終わりです
せっかくですから、記念写真
緊張気味のマシェリ、ミクちゃんカメラはこっちよ〜


毎日コツコツ、マシェリとお勉強していたパパ
ほんのチョットですが、練習風景を。。。
ヤキモチ焼きのバディが、マシェリとパパに嫉妬してます
バディの朝練の時は、マシェリが(U´Д`)ワンワンうるさいし〜
一緒に、お勉強は無理ですね



 
バディ君、やっとシャンプーできました。
なんだかんだと予定が狂い、汚かったね〜
こんなに白くなりました


マシェリは今週末にでもシャンプーしましょうね〜

マシェリのどうぶつ健康保険証が届きました
そなえあれば憂い無し
何があるかわかりませんので、一応加入
お世話にならないのが良いけど、小さな事でも助かります
今と顔が違うよね〜(*^^)v

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします