attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強会

約半年ぶりに、合同お勉強会を再開です
マシェリも今日は、車酔い克服する為同行です
スタートはゆっくり、11時到着予定で出発
出発そうそう、高速トンネルを4回通過
どうやらトンネルが苦手のマシェリちゃん
バディと一緒かい(^^ゞ そこまで同じにしなくても・・・
途中、トイレタイムを挟んで、無事レッスン場到着
マシェリ途中でもトイレせず)

レッスン場がお引越し、新しい場所でのお勉強です
既に、Fubumamaさんみーちゃん、吹雪ちゃんゆきちゃんは到着
お待たせしました、今年もよろしくです○┓ペコリ
冬季間の練習の成果が出せますでしょうか?・・・





 
そうは言っても、なかなか難しい〜
まあ〜こんなもんでしょう
もっと頑張らないとね、やる気出せよバディ
って、父ちゃん相変わらずご褒美のボールを出すタイミング悪すぎ_| ̄|○


吹雪ちゃんのお勉強を見て学習してね
お久しぶりの吹雪ちゃん、お互い遊びモードに突入
これは、フリーにしたら間違いなくエロバディ炸裂だな


楽しいお勉強会、ありがとうございました
また今年もよろしくお願いいたしま〜す
我が家は、マシェリのおトイレが心配の為
早々に、お先に失礼いたしました
途中トイレタイムすることなく、直行で帰宅
長いことゲージに入っていたので、相当暴れん坊に
帰宅後早々に、トイレタイムとうんpでした

少し休んで、充電完了
散歩途中のミクちゃんが、遊びに来てくれました
そうそう、充電満タンですから、ストレス発散です
ミクちゃん、いつも相手してくれてありがとうネ


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします