attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪戯

私じゃないわよ〜
タイトル見て勘違いしないでね(*゚ε´*)プゥ.
 
今日は母ちゃん、消防女性分団の研修会でお出かけ
僕はもう、お留守番は大丈夫なんだけど。。。
マシェリは初めて、4時間のお留守番を体験なんだよね〜
マシェリはまだ、悪戯っ子だからハウスでお留守番
チョッと可愛そうだけど、仕方ないよね〜

 
母ちゃん、いそいで帰ってきてくれたようだよ
速攻マシェリをお外へ出して、おしっこタイム
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
マシェリは、何度も母ちゃんに抗議していた
『なんで私はハウスなの!!!Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!』
まぁ〜 そのあとはたっぷり母ちゃんと遊んでいたけどね



で、結局怒りの矛先を俺に向けるなよ〜
バトルの後は、仲良しの二人に戻ります


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします