attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あと2日

しばらくランチにも行けなくなりそうなので、
お友達とランチを満喫してきました
今日のママのランチは「薬膳黒粥御膳」
それぞれの食材が、体の何にイイのか解説付き
意外にお腹いっぱいになりました〜 満腹じゃ〜


デザートには薬膳茶と生姜シャーベット、まいう〜

母ちゃん、僕に留守番させて(≧ヘ≦ )プイッ!!
こんな美味しいものを食べに行っていたとは・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
 
 
さて、父ちゃん出張前のバディとの朝トレです
うん、今日は決まったね。(あと少し集中して)


 
              今日のとっておきの一枚 

今頃はマンドウィンちゃんと、遊んでいるかな〜
マシェリ、体重16キロだとか
病院の先生言わく、ポッチャリタイプのマシェリちゃん
食べ過ぎ注意だって( ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします