attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お土産いっぱい

今朝の気温、氷点下4.2度
ちょっと寒かったな〜


そう、それは母ちゃんが忙しそうだから
手抜きの家事を一生懸命こなしてる
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ母ちゃん


そして母ちゃんは、早めに病院へ
インフルエンザの予防が出来ないので(アレルギーで)
早めに風邪薬を処方してもらいに・・・
鼻風邪のうちに、対処してきました

待ちに待った父ちゃんが帰ってきたよ〜

(´▽`*)アハハ、やっぱりそっちかい
で、今回はオーガニック商品を購入
もちろんバディとマシェリの為にお買い物


ロアジスの商品は東京自由が丘にお店があります
アイスキャンディが気に入りました。
夏の暑い日に氷よりはいいかな〜


そして、オーガニックのおもちゃ
早速、奪い合い
同じおもちゃなんだけどな〜
なんと、こちらは最終日ということで、プライスダウン半額でした
LЦСКУ(pq*vωv)---☆



マシェリ、またそんなにいっぱい広げて、叱られますよ

さて、ママのお土産は・・・
なんと今回は無し
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
クリスマスに期待しちゃおうかな
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。