attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いよいよ あと1日

明日、新たな記念日となります。
受け入れ態勢はOKですが、受け入れ準備は何もしていません
まあ〜 意外と呑気な母ちゃんだったりして
 
相変わらず今朝は、氷点下3.3度
日中の最高気温は 9.2度と暖かく
でも、雪解けはもう一歩なんだよな〜


ピカピカの一年生が、きゃっきゃと楽しそうに集団下校
バディ君、子供の声に敏感です


子供の声が気になって、遊びに集中できない

きりりとしまったお口、チョッと緩んだゴムパッキンも締まって見える?

ママに寄りかかり、まったり寛ぎ中
何かをオネダリしているの 食後のガム?


 
            今日のとっておきの一枚

明日巣立つ私を、とっておきのベッピンさんにすべく
今日も念入りにシャンプーしたのよ〜どう可愛いでしょう
シャチ父さん・マヤ母ちゃん、そしてアニーズ父さん&母さん
今日までありがとう○┓ペコリ (明日までお願いします(^^ゞ)
マシェリは、明日お里から巣立ちます。
出戻りしないように、いい子にします(^^♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします