attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハンサムボーイ上陸

今日は、少し時間に余裕があるので
山散歩へ出かけた、バディと母ちゃん
そして、秋の紅葉を楽しんじゃいました


もみじの中のバディ君 可愛い〜

マシェリは自らお勉強場所へ


帰宅は二人仲良く

今日は、お出かけの母ちゃん
お留守番よろしくね
美容室の看板トニー 

大きくなったね〜
母ちゃんが美しく変身するまで、退屈な時間をトニー君と過ごす
久しぶりにエステも、大満足リフレッシュ
 
今日は雨降り、退屈な一日だね

 

さて、今日はちょっとイケメンをご紹介
フランス生まれのアメリカ育ち
うみゃ〜、と産まれてから1年半
やっと日本上陸(アニーズ犬舎)


飛行機の重量規制により、体重を32キロまで落とした
今はガリガリ君だけど、体重がいい感じになったら
また、ご紹介するね
そうそう、名前は『龍くん』です
マシェリのボーイフレンドになってくれるかな〜?
お転婆はお嫌い? byマシェリ
 

今週のお題「我が家のご馳走」

大根を頂いたので、おでんしてみました〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!