attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食の収穫


今朝は父ちゃんとPK戦です
 
昨夜は何となく蒸し暑く、少し窓を開けての就寝(-_-)゜zzz…
丁度、寝静まったころ、何やら激しい雨もよう、
母ちゃん窓が空いていることに気づき、急いで窓を閉めたがすでに遅し
すでに床は濡れている、おまけに僕の体も濡れている(;゚Д゚)!
僕の寝床もベチャベチャなので、茶の間で寝た
 
母ちゃんも一緒に散歩に行くと言っていた
が、なかなか起きてこない。。。父ちゃんが起こしに行くと
すやすや気持ちよさそうなので、そ〜っとそのままで〜
ところが気がついたのか、ドスドスと起きてきたかあちゃん
仕方なく、一緒に散歩に連れていってやったよ(*^^)v





僕に留守番をさせて、母ちゃんは『北の恵み食べマルシェ』へ
どんなごちそうを買ってくるのかな〜
ヤバイよ、母ちゃん )^o^( 太るよ〜



 
 
 
届きました
おニューのバリケンです。
ところが、マットが届いていません( ̄▽ ̄;)!!
バディ君、どうやらバリケンには抵抗を感じていないようです。
『ハウス』の号令で、入っては出ての繰り返しをして遊んでおります
後は、この中でも就寝が出来るようになるかな〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね