attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

また今日も・・・


またまた母ちゃん『北の恵み食べマルシェ』に行ってしまった
何でも、昨日食べたアイスを、もう一度食べるんだと張り切っている
それがこのアイス「かぼちゃアイス」 ほのかに、かぼちゃの甘味が旨い
かぼちゃの種のトッピング、お店のマスターがこれでもかと振り掛けてくれた
他にも、旭川しょうゆ焼きそば。きのこご飯。33センチなまら棒(餃子) 

そしてジャンボなたこ焼き「ばくだん」です。
実は、まだまだ紹介できないほど買いました

でも一辺には食べられませんので、今回はこのくらいで・・・
 
さて、今朝の散歩では、久しぶりにインディ君とサラちゃんに会いました
本当は仲良しなんだけど、母ちゃんがいるとヤキモチを焼くので
サラちゃんやインディ君に、意地悪をしてしまうバディ
母ちゃんは、サラちゃんもインディ君も触れません


話がバラバラになっていますが、レイちゃんママさんと一緒に
が〜まるちょば」を見てきました。
今回一番前の席、嫌な予感は的中で、
が〜まるちょばのターゲットにあってしまった
そのお礼にいただいた、ペコちゃんキャンディ(*^^)v

母ちゃん、僕をお忘れではありませんか?
全然、出番がありませんヽ(`Д´)ノ
すいません、チョット遅くなりましたので、
明日はタップリ、バディをおとどけいたします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね