attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れ様


さて、大活躍の父ちゃんの報告を忘れておりました
父ちゃん、3日間『北の恵み食べマルシェ』で売り子、焼き手と大忙し
最終日は、なんとか晴天に恵まれましたが気温は。。。寒い
でも、社員の頑張りで、何とか完売となったようです
父ちゃんお応援に、ちび君も駆けつけてくれたそうです。
ちなみに、この「トマトシロップ漬け」バカ売れだったそうです


子供はラーメンが好きね〜 
増毛の甘エビのだしがたっぷり効いたラーメン、ちび君完食 


 
 
 
 
めっきり寒くなってしまいました。
何と本日の最低気温、8.8度
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、いきなり寒すぎ、父ちゃん早くストーブ掃除して〜
掃除が終わらないと、火が焚けません
母ちゃんは肉襦袢が付いているので、多少寒くても大丈夫だろうけど
僕と父ちゃんは風邪ひいちゃいます〜  o(`・・_,´メ)oニャローユルサン!!!
 
バディには過ごしやすい気温、散歩でダッシュしても熱くないので
ハァハァすることもない、その延長でテンション 上がりまくり
じっとしているのがもったいないくらい、室内でのダッシュはやめて〜
まったく、朝ごはんも食べずに遊んでいます。(つ∀`*)ヤレヤレ
 
久しぶりの太陽にご挨拶

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね