attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しい訓練


つい最近までは、最高気温をお知らせしていましたが
最低気温をお知らせしなくては。。。
今朝の最低気温は、15.6度 今月末には10度以下になるでしょう

今回先生からの試練として、バリケンニなれる為に
1、食事中はバリケンの中で待機
2、掃除中の時はバリケンで待機
3、就寝の時は、朝までバリケンで就寝
この3つの課題を、宿題として与えられました。
で早速、バリケンが来るまでソフトクレートで挑戦です。

さすがに、姿が見えるのでパニックにはなりません。
不思議な感じではありましたが、大人しく入っておりました
問題は、就寝時ですね〜 ココが父ちゃん母ちゃんVSバディです
なんと言ってもこの可愛いお目目を見たら、そんなこと出来ません
。゚(つд・)゜。エ〜ン・チラッ
今後の事を考えて、ここは心を鬼にして(*`・з・)ムッダメダメ
頑張ろうね (´p・ω・q`)ガンバ♪バディ ガンバは母ちゃんかも。。。
 
気が付くと、バディのお鼻は元通り
自然に回復するようになって来ました、免疫力付いたのかな
以前だと、すぐ化膿止めだの抗生物質だのと薬を貰いに行ったよな


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね