attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

振り出しに戻ってGO〜


今朝の散歩では、又、チャレンジしてみました。
そして、滑り台部分がロール状になっていて、
くるくる廻るので、すべりま〜ス
少し滑った所で、母ちゃんにストップかけられた
だって、爪でも挟んだら危ないし
母ちゃんは心配性だな〜



ご馳走が届きました。
以前は、父ちゃんも採りに行っていたのですが、
ココ数年採りに行ってない、でも下ごしらえ済みで届きます
毎年、ありがとうございます。<(_ _)> 自然に感謝(●^o^●)
 
さて、時間はタップリあります。
一つ一つを確実にクリアーしていきましょう
招呼で、前に座るように、股くぐりの練習です



ブチッと鈍い音がしています、何とロングリードの紐が。。。金具が壊れた(@_@;)

ボール遊びも、股くぐりもなかなか良い感じに思えますが、きっとまだまだなのかな〜
このボールで、テンションをコントロール出来るようになるまで頑張るぞ p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

大事なショットを、忘れておりました
バディ君、みーちゃんに甘えに行ってます
ちょっとボケておりますが、上目使いのお耳ペッタン
吹雪ちゃんがお勉強中に、吹雪ちゃんが見ている前で
吹雪ちゃん、みーちゃんが心配で集中できなくなるではないか
みーちゃん、バディと吹雪ちゃんのラブショット撮れてましたか?
楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね