attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃんの油断


今週のお題「ペット大好き!」
吹雪ちゃんとバディ、6回目の合同お勉強
こんなにも楽しくお勉強できるようになるとは、思ってもいなかった
今は毎回の発見と進歩に、感動すら覚えます。
が、しかし、チョット油断すると、『我が道を行くバディ君』
いきなりのお勉強ボイコットです。
父ちゃん足短くて、ロングリードを止められない ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そして、バディに問題があるのではなく、父ちゃんに問題あり
バディは理解してけど、父ちゃんの指示が悪いらしい
そうなると、父ちゃん俄然、頑張っちゃいます
本番まで1週間、p(*^-^*)q がんばっ♪
そんなお勉強の様子を動画でどうぞ

  

  

 
 
 
 
 
 
 
吹雪ちゃん、ダンベルの練習です。
母ちゃん持ってきたで〜
でもやらへんで〜 
だんだん、ハードルも高いで〜
あんた飛ぶ気か〜 止めとけ止めとけ〜、無理すると怪我するで〜



バディ〜やるじゃん(*^^)v
バディ君、吹雪ちゃんよりみーちゃんが大好き


私を無視して、みーちゃんに近づかないで



吹雪ちゃん、みーちゃんコンビもなかなかイイ感じですね。
Fubumamaさん、パートナーの座を奪われそうですよ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね