attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

至福の一時


今週のお題「ペット大好き!」
幸せそうに、美味しそうにガムを食べている
毎日、歯磨きをかねて、食後の1枚
昼寝用の布団の上で食べるのは、やめて欲しいの
そして食べ終わって満足そうに、ひと寝入り
これまた、幸せそうな寝息をたてて。。。(_ _o)))))ZZzzZZ



 
 
 
 
 
 
首をかしげて、母ちゃんと会話中
明日は吹雪ちゃんと、合同お勉強会ですよ
もうそろそろ寒くなってきたので、なかなか一緒に
お勉強も出来なくなります。雪道の移動は大変です
来月からは父ちゃんも、出張で忙しそうだしね
だから、今度のJSVは、何とか決めて欲しいのよね


頑張ってはみるけどね、p(*^-^*)q がんばっ♪
 
さて母ちゃん、何やら作ってます
そう〜りんごジャムです。
はちみつとりんごの皮を入れたので、ピンク色です
父ちゃんの、ヨーグルトのお供だそうです
ちび君にも、トースト用です(^_-)-☆ 
 
ゆきむしを見たよ(;゚Д゚)!
もう、1週間くらいで初雪だな〜と思っていたら
週明けには初雪予報らしい。。。とうとう冬だな
ああ〜肌荒れに注意だわ(^.^)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね