attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

身の程知らず(指導手)


いや〜 まさかこんない暑くなるとは・・・30度越え
4時にめざましをかけたつもりが、何故か音が鳴らず?
バディも今日は何故か、5時10分前に起こしに来た
なんと大寝坊である。急ぎ支度を済ませ、公園にてバディのうんp
そして、高速にて一路、石狩新港、青葉公園前へ
ちょっと父ちゃん頑張って、7時20分現地入り
間もなくFubumamaさんと吹雪ちゃん到着
若干テンション低めの吹雪ちゃん『気分が乗らへん


青空の下開催されました、
第10回北海道訓練チャンピオン決定競技会・札幌
警察犬種外(4-G1)9頭参加
順番は受付順との事で、会場内の匂いを嗅ぐと思うので、
早めに済ませたほうがいいとの、先生からのアドバイス

動画が重くなかなか作業が進みませんので、動画は明日へ
競技にはなんと、jake君が応援?お勉強に来ておりました。
jake君、とっても社交的で、なかなかのイ犬メンですぞ(^^)v
そして、パパさんもかなりなイケメンです。
某タレントさん?歌手に似ています。ヽ(^o^)丿



 
 
 
 
 
jake君に会えるなんて、嬉しかった〜
お声かけていただき、ありがとうございました。
又、どこかでお会いしましょう(^_-)-☆



そしてお先に、結果発表〜
見事吹雪ちゃん、2席に輝きました〜パチパチパチ
得点を見ての通り、バディは散々な結果です
続きを明日へ




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね