attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

オフ会 part?



羊蹄山蝦夷富士)をバックに、バディと父ちゃん
雲がかかっていて、美しい姿は見れませんが、
富士山とよく似ていることから、蝦夷富士と名が付いたそうです



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーちゃんと吹雪ちゃん、ディスクの様子も披露しました
愛璃ちゃんも一緒にやりた〜い、すっかりディスクに首ったけです

 
 
 
 
 
 
 
 
雪ちゃんと愛璃ちゃんの、2ショットを邪魔しにいくバディ君
飼い主も、毛色で判断しないと間違うほどそっくりです
パワフル愛璃ちゃん、遊び相手を求めて、ストーカー




楽しい時間は、アッという間に終わってしまいます
バディ家は、ひと足お先に失礼いたしました

途中、きのこ王国にて遅い昼食をとり
カニきのこご飯・きのこ汁・きのこグラタンコロッケ)
記念にご飯のお供を購入




我が家についたバディ君、よっぽどお疲れか



素敵なリードでしょう。(80センチ&30センチ)
Fubumamaさんのハンドメイドです。
Fubumamaさん、とっても柔らかく手に馴染みます。素敵なリードありがとう〜 パパはスパイクも、ゴールドを購入予定です
長さは注文にお応じて作っていただけるそうです。注文承りま〜す。
 
そしてもう一点、東日本大震災支援チャリティーTシャツ ¥1500− 数に限りがございます
サイズは、S・M・L・LLです。 お早めに〜
ご協力お願い致しますm(_ _)m
バディ家は黒かな〜


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね