attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

不思議

昨夜、お友達の愛璃ちゃんの動画を見ていると、マシェリが吠え出した。
動画の中の愛璃ちゃんの声に反応しているようです
探しているので、動画を見せたらこんな感じ(´∀`*)ウフフ



ご近所の芝桜が満開でしたので、チョッと失礼して
並んで撮ってみました
(@^▽^@)ハハハ、マシェリ マテが出来ないよね〜
もっとお勉強しないとね


暴走中のマシェリ、バディに捕まるよ


何と大きなお尻でしょう
バディとあまり変わらないような
さて、マシェゴン、本日体重測定に行ってきました
22.85キロ 順調ですね(*^^)v


マシェリ、バディお兄ちゃんの顔洗っているの?
それとも、何かおねだりしているのかな?

 
我が家の花壇も、少し賑やかになりました
相変わらず、父ちゃんは雑草だとイイ、チューリップを首チョンパ
ヒヤシンスも何処へいったか



見に来てと電話があったので、見学に行ってきた
ちび画伯作、「金環日食とバディとマシェリ
太陽があるのはわかるけど、バディとマシェリは文字だけ?
ピカソなみの感性は理解に苦しむのだ


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします