attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年初 オフ会


~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ いつもより少し遅い朝です
父ちゃんと僕は散歩、母ちゃんはまだ スヤスヤ(pqω`●|布団の中
でも、うんpを済ませて、母ちゃんが心配ですぐ戻ったよ
母ちゃん、朝風呂の準備をしていた。
母ちゃん僕の飯は??? お肉溶かすの忘れてた〜冷凍馬肉
冷たい朝食だった Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!


散歩をしているのは、雪ちゃんです。 みんなそろそろ活動開始ですか?
朝食は夕食同様、一箇所に集まり昨日のカレーとサラダと惣菜
かぼちゃサラダ絶品&ディップもグー(^-^)g"")
新たに、味噌汁、おにぎり(梅・しそみそ)ほうれん草の炒め物
各自お部屋に戻って、出発準備。
って、ママは食後のコーヒー、チョット休憩〜


オフ会から参加のイブちゃんで〜す。
ココナちゃんも参加の予定でしたが、何とパパさん風邪でダウン
大変残念でしたが、不参加となってしまいました。
パパさん、お大事になさってくださいね
 
楽しいランでの、一時です
尚、スケベ〜なバディ君、女の子を追いかけ廻しランから退場
雪ちゃん、イブちゃん お怪我ありませんでしたか?
すいませんでした。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



男の子は、みんなハンターとかしている
まだまだ、紳士的でないので困ったものです
あれ? そう言えばシェン君は。。。???(?_?)



今回何と、集合写真がありませ〜ん ガ―(´・ω・|||)―ン!!
前日からのの流れで、何だか忘れてましたね〜








みんなボール大〜好き
イブちゃんのこの走り、アスリート級


もう少し、写真載せさせてください
と云うことで、明日も続きます


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね