attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悲しいかな雨

ああぁ〜 Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!
せっかくの休日が、よりによって雨とは(T〜T;。)ウウゥ
という事で、のんびり散歩は中止となり
バディは土手へ、父ちゃんとお散歩です



で、バディが帰ってきたので
バディのレインコートを借りて、マシェリは近くの土手へ
父ちゃんと楽しい(・ω・。)ノ=зダッシュ散歩


今朝のマシェリ姫のうんpは、やや固くなってきたかな〜
で、実はマシェリ姫、雨と湿度に非常に敏感なお耳
なので、ママのバンダナを拝借してお耳をカバー
これが案外イケてます。
雨でも平気、耳の毛玉防止にもなるね(*^^)v

退屈な母ちゃん、悪戯に火が付いた

可愛いのにな〜
じゃー、可愛いバージョンで



さて、本日一週間遅れで、パパと廻るお寿司屋へ
好きな物をチョイスして、あぁ〜美味しかった


 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。