attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前夜祭



ただいま〜 楽しいオフ会の始まりです。
旭川から目的地の倶知安町まで、走行距離234キロ
時間にして4時間の道のりでした。
管理センター前、15時集合(1時間前に到着)
受付を済ませ、各自コテージにて宴まで寛ぎました
バディ家は吹雪家と相部屋となり、バディはラッキー♥
仲良くガムにて休息中
さあ、楽しい宴の始まりです。



カレーやポテトピザやサラダを作ったり(^^♪
惣菜を作ってきてくださった、愛璃ちゃんママ&ゆきちゃんママさん
美味しかったですありがとうございます<(_ _)> 
 
愛璃ちゃんとシェン君ロン君の駆け引きを見たり
ロン君のみかんちゃんへの叶わぬ恋(写真が無い゚(゚´Д`゚)゚)
そんなワン達の様子を見ながら、ワントークに花が咲き
時間の経つのは早いものです。
話に夢中で、いい写真が無い〜
そろそろ、部屋へ戻ってお風呂にでも。。。
(当初予約をしていたコテージに、カメムシ大量発生の為グレードアップのコテージへ移動、サウナ有り(*´∀`*)) 




あらら〜 吹雪ちゃんお疲れかしら
椅子が枕になってますよ〜 体勢辛くないですかあ?
愛璃ちゃん、パパさんのお菓子が気になりますか?







何時もよりチョット夜ふかし中のバディ君
愛璃ちゃんの遊び相手に疲れた吹雪ちゃん
Fubumamaさんを、独り占めできなく拗ねているゆきちゃん 
 
前夜祭の様子は、神龍の夢 吹雪ときどきゆき でも、
後にご報告されると思いま〜す
とってもいい場所でしたね〜、お部屋も綺麗で設備もOKでした。
愛璃ちゃん家は連泊だとか、羨ましい〜
今度はあたたかな夏に、バーベキューをしたいですね
オフ会の様子は明日に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね