attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

身の程知らず パート2


少し、疲れが残っているかのようなお顔
でも、今朝も元気に朝散歩&訓練にお出かけです
継続は力なり、ちょっと力が入った父ちゃんでした
 
さて、早々に昨日の続きですが
たくさんの動画をアップいたします、ではご覧ください
早々にのりの悪いバディであります、暑くてもうバテバテ
コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡もっとやる気ださんかい 
ご覧の通り、トボトボ犬バディです
何とか後残り招呼だけだったのですが。。。
バディにはココまでが限界だったようで、
審査員の方も初戦と思い、招呼を何度もやらせてくださいました。
1回目の脱走は、即確保、なんと大胆にもコースの外でおしっこを。。。随分余裕じゃないの
2回目は先生の横をスローモーションの用に脱走、が、しかしあえなく確保
3回目の正直には、逃げるコースを入念に確認後、大暴走、一直線に自分の車へと駈け戻り
車のドアが開いていないと解ると、隣の吹雪ちゃんの車へ飛び乗ってました
どんだけギブアップだったのか、バディの我が侭にはほとほと困ったしだいです
先生ならびに教室のスタッフの方々、関係者の方々にご迷惑をおかけしました事、ココでお詫び申しあげます、大変失礼いたしました。



三度目は昨日の動画です
そして今度は吹雪ちゃんです


吹雪ちゃん、何度も振り返ってますので、もしや吹雪ちゃんまでも。。。そんなことはありません
オバちゃんが気になったかな?それとも前にいた先生が気になったかな?
このような感じで、大会は終了となりました。
吹雪ときどきゆき☆ でも、動画配信になると思いますのでご覧ください。

バディ君、このような大層な賞状を頂いてきちゃいました。
恐れ多くも恥ずかしくて、額縁などには入れて飾れません。
そのうち、もっと良いトロフィーなどを頂いた暁には、
笑い話として、飾りたいと思います
 
応援を下さった皆様、ありがとうございました。
これをステップとして、今後も頑張りたいと、
決意を新たにしたパパ?であります
場所も変わり様子も変わったことで、嫌気がさしたのでしょう。
今後はもっといろんな場所で、経験を積まなくては。。。
 
追伸:9月19日は、吹雪ちゃんJKCに参戦です

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね