attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

羨ましい〜


きゃ〜 寒いじゃないの 何と氷点下0.2度
それも、今日はママが散歩担当 ガクッ_| ̄|○lll
見よ、霜が舞い降りたぞ、草野縁が凍ている。枯葉も凍るのね(*´д`)



母ちゃんとの紐有り脚側行進です。カメラで動画を撮りながらの脚側は難しい〜
この後、紐無し脚側行進しましたが、散歩中のワンちゃんやランニング中の人がいたので、動画は無理でした。何かあっては止められないので(^^ゞ
同じく招呼も動画は撮れませんでした。



さあ、競技会本番まで3日です
先生いわく、『本番前の訓練はしないように』とのことでした。
ですから、訓練は明日でおしまいです。
最終チェック頑張ろうね(*^^)v
 
今週のお題「ちょっとしたぜいたく」



何とも贅沢なん光景でしょう
こんな事が許されていいものか ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
父ちゃんでさえ、こんな事してもらってないのに〜o(=`・ε・´=)oブーッ
母ちゃんはバディに甘いな
『バディが羨ましい〜』と、父ちゃんが言ってるよ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね