attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

中間チェック


今週のお題「ペット大好き!」
2〜3日前から鳴き声は聞こえていたのに、姿は見えぬ
そしてその正体は、小さくて見えないかも〜白鳥です
寒い北海道へやってきたのね〜
 
さて、チョット天気も良いので、夕方散歩へ同行です
今日は小型犬がいっぱいいました、あっちでワンワンこっちでワンワン
そんな中でも、訓練頑張りました
何と母ちゃん電池切れ〜 しっかりしておくれヨ (@_@;) 

明日は母ちゃんと、朝練習です うまくいくかな〜


カレンダーの写真無事選びました〜 とっても楽しみで〜す
北海道ホワイトシェパード軍団でも、カレンダー作成しちゃおうかな〜 北海道のホワイトシェパード集まれ〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね