attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱり遊びたいよネ

今週のお題「春になれば」
春になれば、会いたいな〜
新しく北海道へやってきた、シルクちゃんに幸子ちゃん
そうー、ホワイト仲間とオフ会しなくっちゃね
 
 
おパンツ姫が、パン咥えて狭い所を暴走してます

今朝はちょっと冷え込みました
朝日がとっても綺麗、キラキラとダイヤモンドダストが見えたけど
カメラだとうまく撮れなーい  プロのようにはいかないよね




一休み




隣人よりお借りしている、バディとマシェリの遊び場に
最近、他のワンちゃんが散歩に利用しているようだ
マシェリがヒート中ということもあり
父ちゃんにネットを張ってもらった
これで侵入犬は来れないな


 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !