attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

進化とは(メ・ん・)?

4時半の目覚ましとともに、行動開始
バディとマシェリはいつものようにちょっと早い散歩へ
いざ、札幌へ向けて出発
今日は暑くなるとのことでしたが、なんだかどんより曇り空
でも、だんだんと気温も上昇
会場は風もあり、少しは快適である
ちなみに旭川の最高気温 31.5度もあったようだ
車中は30度(o(∵~エ~∵)o) ア゙ジィィ・・・

さて、今日はバディの競技会にお供のマシェリ

開会式後、選別と追求が始まり
そして、いよいよ服従です

臭い取りを警戒して、先陣切って出陣です

って、2番目でしたけど(^^ゞ

やる気満々のバディと父ちゃんペアー
昨年の脱走のこともあり、母ちゃんがいない方が頑張れと思い
母ちゃんは身を潜めておりました
で、動画と写真はFubumamaさんとキキコさんが撮ってくれました



結果は、

思いのほか点数は伸びませんでしたが、色々振り返ると・・・
脚側の早さが早い父ちゃん、バディの集中力のなさ
どうしてもキョロキョロしています。って、母ちゃん探してます
招呼のやり直しは原点です

いや〜、それでも母ちゃんよく目で見ても、金メダルだよ
昨年のことを思えば・・・良く出来ました
昨年が気にいなる方はこちらをどうぞ
身の程知らず
身の程知らずpart2

そして、バディの出番終了
今度は応援ですよ(o^^o)♪

ガブッチョママさんの、アーティーちゃん

実はレイチェルちゃんと異母兄弟
とってもレイチェルちゃんにソックリでビックリ
キキコさんもとっても嬉しそう〜
帰りの飛行機に、一緒に乗って帰っちゃうかも(´∀`*)ウフフ
そして、ガブッチョママさんと出陣のミツバちゃん

そしてそして、ミツバちゃんアーティーちゃんで、1・2フィニッシュ
なんとも、ヤルではありませんか。v(=^0^=)v
今日は美味しいお酒でも飲んでいるかな?o口(・∀・ ) ゴクゴク

続きまして、吹雪ちゃん&みーちゃんペアー
みーちゃん緊張しております


ホッとしたみーちゃん、お疲れさまでした

流石に暑さと疲れがこたえた、グローッキーな二人

ご一緒いただきました、ガブッチョママさん
Fubumamaさん&みーちゃん
そして遠方からいらっしゃいましたキキコさん
お暑い中、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました○┓ペコリ

帰りの車中では、流石に落ち込んだパパとママなのだ
反省会と証してビールで乾杯なのだ(o^^o)♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします