attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小樽で朝散歩 part2


それぞれお腹いっぱいなったところで、続きと参ります。
ワン達は軽く挨拶を済ませ、いざ運河めがけて闊歩と行きますか(*^^)v


なかなか一線を超えられない男共
何回か会っているうちに、きっと仲間意識になれるかな?
密かに、そんなことを思っているママなのだ(^_-)-☆

小樽の住人シェン君ロン君の先導で、一路運河まで
途中、あっちをクンクン、こっちをクンクン
行き交う観光客は、何事かと見入っている
みんな朝早い行動です、さすが観光地、お店もopenしてます


歩く順番が入れ替わり、前方後方を男の子が歩く
大事なレディーを、SPしております
もちろん赤信号で待機中も、両サイドでSPです


日頃の訓練が、ここで発揮されるとは(*^^)v


でも、小樽はいい町、いい所、SPの必要はないようだ
一気に自由になっちゃいました(^^♪







我慢比べ、レイちゃん脱落 ママの側がイイのね

バディ、ちゃんと座らんかい、みんな座っとるで(`・ω・´)


平均台の女王復活



ここでも、集合写真と思いましたが、
なかなか上手くいきませんでした。m(_ _)m
 
パパ一番のお気に入り写真、何とみーちゃんとの2ショット



消防犬 ぶん公


どのお尻がタイプかしら?



 
ことごとく撃沈のバディ





写真てんこ盛り、昨日の日記サボり過ぎ(_ _ )/
楽しんでいただけましたでしょうか?
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね