attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパのマシェリシッター

休日だけど、今日はママお仕事
消防女性分団の「分団便り」の編集です
5時間ほど、パパにマシェリをお願いしてお出かけです(^_-)



ご飯もちゃんと食べるんだよ〜
少ないながらも、なんとか食べ始めています


パパとバディと仲良く遊んで待っていてね
 
今朝は、レイちゃんミクちゃんバディ&マシェリで、戯れた
バディもマシェリも、クンクン(*'ε`*)チュッチュ
あら、仲良く出来たのね〜
でも、散歩で近づきすぎて喝が入った 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


決定的瞬間の写真はないけど・・・
ミクちゃんがマシェリの下になってた ンモォー!! o(*≧д≦)o))
少し時間はかかるけど、他の(U´Д`)ワンワンともOKよ

 
今日も天気が良いので、日光浴です

今朝は氷点下、マシェリは初体験でしたね
どんどん雪が解けている。
真っ白な雪とも、そろそろお別れですね


よーく見ると、バディにもマシェリにもマロまゆがある
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします