attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気になるマシェリ

最近、何やら僕の周りをうろついているマロがいる
ストーカーのごとく、僕の背後から忍び寄るマロ


ちかいちかい! それ以上近寄るな〜
さて、今日もレイちゃんミクちゃんと合流


ミクちゃんとは、いい遊び友達になれそうだな


マシェリの食事について、お里のアニーズ犬舎に相談したところ
たくさん、以前食べていたフードを送っていただきました○┓ペコリ
お陰様で、よく食べてくれています。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



良く遊び、よく寝る
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ?? バディ君、鼻水が・・・


最近、マメタンクの写真や話題が多くない?
母ちゃん、僕の写真ももっと載せてよ〜
僕とだって、もっと遊んでるじゃん<(^∀^*)ゞゴメン〜♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします