attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

怪獣マシェリ

た〜くさん写真を載せたいと思います
マシェリが日記を書くよ



病院のブログで紹介されました(^_-)-☆ ゆーから動物クリニック
 
今日は、チビ君&ちびママとtomoちゃんが私に会いに来たの


短い時間だったけど、なかなかチビ君とは遊べなかった
なんとチビ君に生意気にも(U´Д`)ワンワンと吠えた
チビ君、チョッとショックを受けていた
次、会うときは優しく遊んでね、マシェリ☆*゚ ゜゚*☆byママ
 
天気の良い時は、日光浴でカルシウム補給です
父ちゃんがベランダをセッテイングしてくれた
生意気にも、バディと同じ場所で日光浴のマシェリ


「ああ〜 気持ちがいい日差しだ」とでも言っているのかな


やっと、バディからの激しい威嚇からも解放されつつある
マシェリもやっと、のびのび手足を伸ばして寝ている
寝言を言っているマシェリを、バディが覗きに行っている(´∀`*)ウフフ
そしてママもやっと、リズムを掴みかけてきた
マシェリのお休みタイムも長くなってきたので、
もう少し、時間を有効に使えるかな〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

昨夜の大運動会のひとコマ


 

新しいアイテム
(*´ω`)o【循環型自動給水器デス♪】o 
活性炭が水を浄化してくれるシステムです
もちろんカートリッチは交換が必要ですが、一日一回の取り替え
ちなみに、電気です
留守の時に便利かと考え、購入しました
3.6リットル入ります(*^^)v


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします