attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本番まで10日


さあ、楽しいお遊びはこの辺で、そろそろ訓練再開です
久しぶりの箱乗りです。 
ゲージを除菌中につき、今日だけですよ(#^.^#)
28日の『北海道訓練チャンピオン決定競技会・札幌』まで
残り10日となりました。
まだまだ課題が多く、左回りの時離れてしまう。
立止の時、動いてしまう、どうしても周りが気になる。
などなど、細かいところは上げれば切りがない
とにかく、楽しく出場できれば良しとしましょう
バディが楽しくできるよう、p(*^-^*)q がんばっ♪

  
   

本日も、ギャラリーがいます、バディ君、集中してください
デート中のひめちゃん(左)とエル君(右)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が短くなってすっかり秋ですね〜
夕日が沈む時間まで、訓練頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね