attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小樽で朝散歩


さて、またまた昨日のお話です。
念願だった、ウニ丼を食べに、朝早く起床
5時半に小樽へ向け、レイちゃん家と一緒に出発です
天気は曇のち雨、何とか雨に当たらずに済みますように


8時に小樽三角市場に集合、吹雪ちゃん家もご一緒です
Fubumamaさんは近いので、7時半起床。。。フフフ
交通渋滞もなく、予定より少し早く到着

さて、全員集合で武田食堂で朝食です。
何と贅沢な。。。オットtoyoさんはお仕事でした。
遠くから、指を加えて「家政婦は見た」ならぬ「toyoさんは見ていた」
 
さて、もちろんママは、念願のウニ丼、見てのとおり超旨い
そして、生かきとカニ汁は健ちゃんのサービス〜、ありがとうです


三色丼はレイちゃんパパ、ほかの皆さんはご自慢のしまホッケ定食
て、ママは自分のウニ丼を食べるので夢中で、定食の写真は食後の様子
ごめんなさいm(_ _)m カニ汁には4種類のカニが入っていました
贅沢な朝食の後は、食後の運動です。




レイちゃん、初小樽で興奮しています
おまけにバディ以外の男の子、シェン君ロン君に興奮度アップ
バディを差し置いて、並んで闊歩してます
バディはレイちゃんを追うのに必死、交差点内であわやバトル。。。なんちゃって


バディはレイちゃんが取られないよう、厳しく目を光らせていました
さて、まだまだ写真が沢山ありますので、続きは明日に〜
出し惜しみしちゃいます(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね