attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お花見デート


念願のお花見デート
昨日はとっても寒かったので、桜の花、大丈夫か心配だったけど
夕方散歩には、天気も良くお花見、最高です
でも、満開とは行かず、所々さむしい〜
モコモコの桜の木の下で、写真撮影です
北海道は、梅も桜も一緒に咲きます
春はあっという間に去っていく〜
 
父ちゃんは、本当は腰が痛いのに無理をして頑張ってます
そんな優しい父ちゃんを無視し、レイちゃんとはしゃぐバディ
おいおい、もう少し父ちゃんをいたわってはどうよ (´・д・`)シランガナ
それでも父ちゃんは、バディと一緒が良いのね ┗|*´Д`|┛ああぁ



 
気温は寒いけど、桜を見に来ている人は多く
皆、桜が好きね〜
バディもレイちゃんも桜より、池が気になっている様子
いつもは沢山のカモが泳いではずなのに、池にはボートをこぐ人がいっぱい
桜を見ながら、デートをしているカップルが多いぞ (●′З`●)ゝテレテレ
僕とレイちゃんも、しっかりデートだけどねヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、小樽でカモメ食いたいと言った奴がいたな
あいつ達なら、カモも食いそうだ
勝手にシェン君ロン君出演してます(5月11日の内容より)

                          



偶然、ゼロ君ファミリーに遭遇
ゼロ君ファミリーも、お花見に公園に来たそうです
久し振りにゼロ君に会ったバディは、今日はレイちゃんが居るので
何だかとっても偉そうです。
そんなことはお構いなしの、ゼロ君とレイちゃん
バディはちょっと、気になるくせに、無視してます 
 
駐車場の閉店時間が迫っていたので、ゼロ君とはココでお別れ
バディとレイちゃんも、早々にデートは切り上げ
又、来年も来ることを約束した

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね
PS、ママは薬が効きすぎて、今日は死んだように睡魔に襲われている