attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早朝散歩?運動?


『早起きは三文の徳』と、言いらしい
まさにその通り、僕はココ連日公園にて散歩
朝は歩いている人、散歩のワンなどがいるんだけど
ちょっと早起きで、貸切になるんだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



 
 
 
父ちゃんとバトルをしたり、追いかけっこをしたり
途中、急にうんpダッシュッで木の陰へ。。。
すっきり爽快な後は、又再び、父ちゃんとバトルして
本当は母ちゃんも、誘いたかったけど。。。
寝ぼすけ母ちゃんは、ちょっとお疲れモード(花粉症で)
 
明日はお花見デートの予定なんだけど。。。
桜が。。。あまりにも寒くて咲いてな〜い


 
 
 
 
 
 
 
 
 

  5月も半ばに、雪が降っているなんて信じられない
明日は、少しでも暖かくなるといいな〜
                      
父ちゃん、明日散歩できるかな〜
実は、父ちゃん畑仕事中に、ぎっくり?イヤイヤ
腰を痛め、どうにもロボットのような。。。笑
座るのも立つのも大変そう〜
夕方の散歩は母ちゃんとヽ(*´∀`)ノндрру

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村【更新終了】\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆

d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね