attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気温上昇中


今年初の、最高気温20.9度
『やっと暖かいね〜』そんな感じ、
でも、風が冷たいん。。。半袖はまだだね
まだまだこんな気温は序の口。。。のはずが
バディはどうやら、東京を思い出したか?
早々に、涼しい所を探してウロウロ
今年の夏を乗り来れるのか?(ノ∀`)ヤレヤレ
ちょっと気温が高くなっただけで、食欲減退
最終的には、一日分は完食しましたが。
 
気温が高くなると、厄介な者もボチボチ出てきます。 

そう〜 虫です。
朝の散歩では、よく浮遊しているクモの糸にかかります。
クモは糸を出し、空中ブランコのように風に乗って移動するんです。
知ってました。 そんな事を知っていても、私はクモが嫌い。
 
夕方は、公園は散歩です。
またもや、こんな所を写真に撮るパパ



 
でも、可愛いポーズ
頑張っているんだ
眉間にしわを寄せ
きっと踏ん張ってる
ママも好きね〜
嫁さん来ないはずだ
『うぅんっ』と声が聞こえてきませんか? お食事中の方、申し訳ございません。


公園内のパトロールをして、パパとのバトルはお預け
だって、今日はデスクワークで腰が痛いらしい
少しはパパを労わらないとね。
パパは、お灸をして安静です。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね