attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

事件です


いつもの公園から中継です
本日未明、『立入禁止』との発令がありました
これより先は、立っての入場は出来ないようです。
ですので、よつんばいの僕は、余裕で入場できます 
アホカ...φ(≧∀≦*)  (* ´艸`)プププ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も早朝公園散歩
最近お勉強していないけど〜、良いのかな〜
少し、休もうぜ。母ちゃんには内緒ね   
                                                 話がわかるぜ!父ちゃん。 

                       

 
匂いフェチのバディ君
フリーにすると、何時までもクンクンしてます
だから鼻に異物が入り、くしゃみが止まらなく
鼻炎の薬を処方されるんですよね〜
以前は、カットした草が鼻に入り、鼻垂れバディでした
 
意外と鼻の粘膜は弱いらしい
草が刺さり、化膿する場合もあるらしい (o′ω`)ェエエエ
いろんな怪我の仕方があるようです
 
バディ君、最近は怪我も無く、以前から見ると逞しくなったな〜
後は、フレンドリーになる薬ないかね〜?


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね