attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鼻炎

今朝も雨が降ったよう
でも散歩の頃には雨も上がり、良かった
今週末のショーに向けてお勉強です


さて、母ちゃんはバディと山散歩
散歩の途中で、鼻がムズムズ
あれ? あれれ?
もう稲穂が頭をたれているのかな?
イネ科のアレルギーが敏感にキャッチしたようだ
おまけに、今朝からアレルギーの薬が切れた
う〜ぅ〜くすり
明日は病院に行ってこよう 

 
外は若干ぐちゃぐちゃだから、遊べない
マシェリはまったりお休み中

珍しく、バディがマシェリを誘ってる

がしかし、マシェリはノリが悪い
お互い上手くいきませんね

 
可愛い子犬の鳴き声をYouTubeで発見

どうやらバディには、子犬の声が耳障りのようだ
マシェリはどうかな?

興味深々、動画見てるし・・・(´∀`*)ウフフ
 

今週のお題「いま学んでみたいこと」
英語が話せるようになりたい
実は、スピードランニングがあるのだけれど
全然、聞いていない
聞くだけで英語が話せるようになるって・・・
だって、父ちゃん車の中で聞いているが、全然話せそうもないし〜
チビ君の方が英語できるし!
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村