attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気になる存在

霜予報の今朝は、気温も8.9度
白いモヤが広がっている

マシェリは、おもちゃ持参でお散歩に行くのが好き
今日は、バディが遊んでいたおもちゃを横取り

バディ君、マシェリがとっても気になる様子
おパンツから何やらいい香りがするのかな?
じっと我慢のバディ君
マシェリはそんなことはお構いなし

母ちゃんの側にいれば安心、と 思っているマシェリ
そんなバディは、マシェリよりも父ちゃんが好き

でもやっぱり気になるのよね〜

こうして並んで寝る姿も今日でおしまい
明日から別居生活となります
明日は、たっぷりバディ君と遊ぼうかな〜

今週のお題「憧れの人」
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!