attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

辛抱だよ

今日から別居生活、その前に
母ちゃんとバディでスキンシップ散歩
ブツブツと話しながら、木々の紅葉を眺め
テクテクとの〜んびり 楽しかったネ・・・そう思うのは母ちゃんだけか?

 
その頃、マシェリも父ちゃんとテクテク散歩
どういう訳か、離れたくない者同士が離れ離れに
2週間くらいの別居生活だと思うけど、これが何とも寂しい
 
鼻炎がピークの母ちゃん、稲刈りが始った
どうにも薬が切れ、夜中にくしゃみの連発
病院に行ったついでに
ちょっと、お立ち寄り
行きつけの美容室で、看板息子がいるとか
名前は『トニーくん』アメショー

まだまだ、おこちゃま
ゆうすけ(アメチン)とは全然毛質が違う 

おっさんゆうすけは、ゴージャス襟巻き付きだからね
 
好奇心旺盛で、ガラスにジャンプ
もちろん、軽く鞭打ち首振り体操してました(´∀`*)ウフフ


美容室にいく楽しみが増えたわ〜
また、先住猫のように水洗トイレで用達するのかな?


さて、マシェリちゃんバディ兄ちゃんと遊べないね

でも、お外で自由に出来るから、別な楽しみもあるね

おもちゃは少なめにお願いします

出発前に、虹が・・・綺麗ね〜 
 
今週のお題「憧れの人」
憧れの人って???
やっぱ、母親かな〜
とってもお料理上手で、昔はおやつも作ってくれた
お裁縫もでき、編み物などは母に教わった
今ではすっかり、現代社会に馴染み
お惣菜が並んでいるようだ
気分がのれば、いっぱいおかずを作ってくれ
今日の一品が増える 嬉しい御裾分け
 
 
 
では、しばらくブログはおさぼり気味になるかもしれません
が、応援よろしくお願いしま〜す
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!