attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝からハッスル


少し寝坊したパパと、早朝散歩公園へ
本日の筋力トレーニング、ダッシュ3回
軽めに、ダッシュ2回 走りは上々
朝露は危険なので今日はこの辺で、とそこへ

 
 
 
 
 
  
インディー君とサラちゃん登場
パパさんとは半年振りです〜
会うなり早々、バディはサラちゃんに猛アタック
私、ひつこいのは嫌いよ
バディには、レイちゃんがいるじゃないの

うぅん、何のこと。。。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日を浴びて、『綺麗でしょ』と問いかけているかのよう
                                                咲いた桜もいいけれど、桜吹雪も又綺麗ですよね





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の散歩も公園へ
今日はママも一緒でしたが、誰にも会わなかった


明日から又、パパは東京です。
パパが留守の間は、ママが畑のSP
僕はママのSPです(久し振りにSPの依頼)
ココ最近、猫の糞の被害が続いている
今日はママの花壇に生々しく。。。ムスッ!!!【`・ω・´】=з

この標識の横に
なんと言う大胆な

ョ`⌒´メ)=з ムキッ

←こぶしの花

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね