attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

モデル犬『レイちゃん』


父ちゃんと早朝の公園散歩も、しばらくお預けだな
そんな僕の悲しい心を知ってか、父ちゃんがスペシャルサービス
ラングタイムで、しばし楽しいひと時を過ごしたぞ
 
今日からママのSPという、大役を仰せつかった
畑への侵入者も、厳しくチェックしなくては
 
さて、東京も暑いでしょうが
こちら旭川も、最高気温20.4度
やっと洗濯物が、気持ちよさそ〜に、風になびいてる
なにやら、僕の洗濯物が多い日でした


しばらく実家へも顔を出していないので、
大好きな爺ちゃん婆ちゃんに会いに行こう。。。そう思っている頃
 
実家のゆうすけは。。。
バディの愛用のボールも遊びあきたのか、バディの匂いが薄れて
ゆうすけの闘志に、火が付かないのか、猫キックも炸裂せず
リクエストにお答えして、タップリバディの匂いを付けて来ました



 
ゆうすけくんは今頃、猫パンチ猫キック炸裂で、明日は筋肉痛だろう
少しはストレス発散になるのかな〜、ストレス溜まったりして?



 
 
 
 
 
仕事中のjun君が、3時休憩にバディと遊んでくれた
大興奮のバディ君、嬉しさのあまり猛アタック
jun君、バディに倒されちゃいまいた。
してやったりと、得意顔のバディ君


夕方、レイちゃんが遊びに来てくれました
レイちゃん、とうとうアイドルの階段を登り始めました。
益々の活躍を期待してますよ。
なんと言ってもバディの彼女ですからd(-ω・。)ネッ☆

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね



明日は、特派員のとくだねを、お届け出来ればと思います