attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

特派員より

                          
さて、昨日より東京へ
とくだね取材に派遣しました、バディパパより。。。と、その前に
 
横浜遠征に際しまして、旭川空港の方にご迷惑を、お掛けしましたお詫びと、ご報告を
バディパパは窓口へ、当時担当していただいた方へご挨拶
すると、な・な・なんと『羽田空港でも大変だったと伺っております』 Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中
逃亡未遂事件に発展、有名人?有名犬? f(´−`;)ポリポリ  
搭乗拒否され、遠征できないかも。。。シュン( v.v。)ヾ(´A`*)元気出して

                         

さてさて、とくだね! 癒しのひと時
ホワイトシェパード専門犬舎アニーズ
承認を頂きましたので、ご紹介いたします
ツナバブちゃん'Sです。六人兄弟です。
昨日で、この世にウギャーァと誕生してから10日目
まだ、お目目も開いていない、イモムシちゃん
バディパパさん、お目目がトロ〜ンとなってませんか?


 
 
 
 
 
  
バックにこっそり、詰めて帰りたい所ですが
ツナデ母さんの厳しい目が、(¬¬*)ジィ・・・渇! バディパパは撃沈
そんな訳で、鯱君&マヤちゃんそして、
アニーバブ'S美人姉妹としばし戯れ、楽しい時間は
あっという間に過ぎてゆく〜  そしてお知らせです。
いよいよ、21日 「天才!志村どうぶつ園」                      TV出演 アニー母さんの子供達9匹兄弟 お見逃し無く 


幸せ気分のパパの事は・・・しらんぷりん
何時かバディの子供を。。。そんな事を考えながら 取材終了



久し振りのレイちゃんとのバトル
相変わらず、飛び跳ねてます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね