attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

TV観賞

                       



今日は無理やり 『天才、志村どうぶつえん』を、ママと観賞
何だか皆で、『可愛い〜かわいい〜』などと、ちやほやして
食いついてやろうかと思ったけど、TVには無理
ママに、四の字固めをくらった 〓■●ポテッ     ⇒
実に面白くない、昔は僕も小さかったし可愛かった、はず!
いい記念ですよね〜、9頭兄弟でTV出演
おおっ! 可愛い子発見!! (*´ェ`*)ポッ
もしや、北海道に上陸したと噂の愛璃ちゃん?
このTVは、生後2ヶ月の頃。。。もうかれこれ3ヶ月、美人さん?
早く、お会いしたいな〜
 
                                     さて、この写真は誰でしょう?

                          

なんと、魚眼レンズで撮ったバディ君です
専属カメラマンに就任しました、tomoちゃん。
早々に、ご挨拶代わりにチワワに変身バディを撮ってくれました
カメラマンの腕が違うと、写真もかなり変わりますね〜
何かが違うと、感じた写真はきっとtomoちゃん写真です
 
さて、明日はバディ父ちゃんが帰ってきます
朝一の便で。。。バディはまたまた大興奮なんだろうな〜
ママも少し、ゆっくりお休みできそう〜
って、思ったけど消防訓練大会の練習が始まる〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね