attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

3歳だゾ

happy birthday to バディ
とうとう、3歳になってしまいました
パパもママも、まだまだお子ちゃまでいて欲し〜の〜
だからといって、特別こうで無ければいけないということもなく
これまでと何ら変わりなく、過ごして行こうね
お祝いはしましょうね〜


何やら美味しそうな匂いが、プンプン
そうです、今回もチョット奮発してバースディーケーキです
今回のお店は『アトリエ ワフ
バディのアレルギーの件を相談したところ
快く、使用している食材を考慮していただき
馬肉とかぼちゃクリームに変え、作ってくださいました





とっても美味しかったのでしょう、ご満悦の様子
1年に1回の贅沢です



こちらは、パパからのプレゼント
ハイソックスと、レッグウォーマーです
これで寒い散歩も乗り切れそうね
いいか悪いか、バディにはチョットありがた迷惑な代物かしら?


                   3歳の記念写真
父ちゃん母ちゃん、家はボロでも愛情たっぷりあんがとね
なんて、思ってくれているかな〜 
 
 
もう一つ、ご報告致しま〜す
バディに妹が出来ます
将来的には、お嫁さん候補として〜v(=^0^=)v


6女4男の10匹兄妹『ホワイトシェパード専門犬舎アニーズ
まだ、お目目も開いていない、芋虫ちゃんたちですが
すくすくと成長中です
どの子がイイか、まだバディに聞いていませんので
決まりましたら、ご報告いたしま〜す
そんな訳で、
これからも、より一層賑やかになりそうなバディ家を
よろしくお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします