attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

v(=^0^=)vヤッター

昨夜はよ〜く眠れたよ〜
と、言いたいところですが、何とまた鳴き声が聞こえた
でも、昨夜は少しの時間だったのか?
それとも、疲れがピークで、寝てしまったのか定かではない(?_?)
でも、まあ〜よく眠れたようだ(o_ _)o.。oOO


                 パパがスマホで撮影しながらの朝トレですグー(^-^)g""
朝トレ、除雪作業員の方に気をとられていますが、何とかクリアー
そうそう、その調子だよ、p(*^-^*)q がんばっ♪バディ 




この高さなら、何とか出れるな(^^♪
そんなことを考えていそうな、バディ君
間違いなく、脱走できそう〜Σ(゚∀゚ノ)ノ


歳がいにもなく、チョット頑張っちゃいました
チョット時間は掛かりましたが、何とか取得できました(*^^)v
今後、何かに役立てたいと思います
って、しばらくはバタバタと忙しくなりそうだから、ボチボチとヽ(´ー`)ノバンザーイ

            今日のとっておきの一枚

兄妹達と一緒に過ごせるのも、あと1ヶ月チョット
いっぱい遊ぶんだよ、マシェリ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします