attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

変な天気

昨夜の雨が嘘のよう、今朝は晴天ではありませんが
どうやら散歩に行けそうです
バディは父ちゃんと、ダッシュ目的に公園へ
マシェリは母ちゃんと、触れ合い散歩へ行きましょうかね
と身支度中に、いきなり大粒の雨
さすがのバディも、家を出たばかりで、戻ってきました
レインコートを着て、仕切り直しいつもの散歩コースに変更
こうなると、マシェリはママと室内運動です
残念、運動不足になっちゃうね


さて、雷もなってきました
父ちゃんは昨晩の雷を思い出したのか・・・
バディの首輪に雷が落ちては大変と、某駐車場で雨宿り
早く帰ってこんかい


ブログ更新に予選漏れした写真なり

母ちゃん天気いいよ(^v^)
散歩の催促をしているマシェリ

かと思えばまた、大粒の雨が降ってきた
晴れたり降ったりと、こんな天気の繰り返し
今日は変な天気だよ


明日は天気も回復らしいから、外遊び楽しみだね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします