attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝トレ

今朝は、母ちゃんも同伴の散歩
こんな時に限って、氷点下18.1度 まだ((((;゚Д゚))))さむい
せっかく母ちゃんが一緒なので、いいところを見せておくれ



毎日コツコツ、パパとの朝トレ
以前から見ると、パパとのアイコンタクトが増えたような気がする
そしてパパとバディとの脚側も、狭くなったような。。。
まぁ〜 たまによそ見するけどね〜/(-_-)\
でも、この排雪の音がうるさい中、良く出来ました
もう少し、慾を言えば、パパのメリハリをすっかりするとイイかな
流された感じで、バディのキメポーズが。。。
明日はもう少し進歩できるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします