attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

近所迷惑

またまた(ρw-).。o○眠い

何と、昨夜は心地よく眠りについた
所が、何やら▽・w・▽ワンワンガウガウ 騒々しい
お向いの犬が、外につながれ吠えているではありませんか
何と喧しい━━━━!! (;`O´)o
時計を見ると、夜中の1時頃
何故この時間に。。。それも30分以上は鳴いている
おかげですっかり目が覚めた
苦情を言いに行くにも、こんなに遅くにパジャマだし
家中の電気を付けて、目が覚めたアピール
すると、飼い主が外に出できて、おしっこをさせて
家に入るかと思いきや、何とまた外に繋ぎっぱなし
どないなっとるんじゃ━━━━!!(`Δ´)ー!
最終的には、交番に電話するも、交番は留守
その後、いつの間にか静かになり、お向いは電気が消えた
(´〜`)まったく、それから(`・ω・´)怒りで興奮、寝れるわけがない
寝不足じゃー (`・ω・´)

今日はバディと遊ぶ予定だったけど、バディも寝不足
ズート寝てばっかり
ということで、写真が無い
こうなったら、週末たっぷり遊ぼうね

 
                    今日のとっておきの二枚

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします