attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃんの誕生日


今日は、父ちゃんのお誕生日である
パパへ(#^.^#)プレセントがきました
レイちゃんママより、訓練のおやつ入れにと頂きましたが
とっても可愛いので、パパはゴルフのときに使うとか。。。
そして本日早々に、ちょいバックとして持っていきました。
財布・携帯・デジカメを入れて、超お気に入りです。


そしてこちらは、MAX君ママが教えてくれた、
ザ・ブラックラブカンパニー より
お気に入りを見つけて、購入しちゃいました
まぁー、全て訓練&お散歩用です。
パパの誕生日プレゼントということで。。。?
バディの為の、購入のような気もしますが? (^_-)-☆
いえいえ、パパのリクエストでもありますから(#^.^#) 

そして、吹雪ちゃんとの合同勉強会
いや〜 さすがお盆休み突入です
旭川↔札幌までの道のりで、何と初渋滞に巻き込まれました
さすがにバディもぐったり〜 お疲れです
サービスエリアも渋滞で、こんなことってあるんですね〜
 
でも、パパは元気なんです
大好きな太鼓の為なら、元気100倍です
ママとバディはお疲れちゃん、おうちでお留守番
では、ハッスルパパの、勇姿をご覧ください
 
チョット画像が暗く、見にくいかもしれませんが。。。
生歌での太鼓は、最高にノリがいいパパです



合同勉強会の様子は、明日お届けいたしますにほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね