attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

訓練の復習


昨日の訓練の様子ですが、
ビデオ撮影に夢中で、何と写真があまりない、
というより、吹雪ちゃんと休憩の様子しか写真がない



おまけに、映像を取り込む為の、コードが見当たらない

早朝から、復讐を兼ねて動画を撮ってきました



脚側紐あり
脚側紐無し

そして一番の課題が、
紐付き立止=指定された地点で犬に紐を付けたまま立止させ、紐の末端を持ち、審査員の指示により、犬を中心にその周辺を右回りと左回りとで各1回まわり(その間犬は静かに立止している)審査員の指示により、脚側停座させる    
なかなか難しい。元々、停座の練習をしてきているので、立止が...すぐ腰を堕ろしてしまいます
どうやら、ひとつの壁にぶち当たっているようだ /(-_-)\


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね