attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しいお勉強

今朝はプラス気温です
道路はツルツルで歩きにくい
と言いながらも、バディとお散歩
お散歩しながら脚側の練習
ママの作った豚レバーを咥えてます
最初レバーに気がつかなかったけど、匂いがしたかな(´∀`*)ウフフ


2回目は、レバーを咥えずに脚側です

バディ的には、ママがまだレバーを咥えていると思っているかな?
でも、良く出来ました(*^^)v

 
昨夜の暖気で窓がすっぽり埋まってた
家の中が暗いぞー
寝ている間に、綺麗さっぱり屋根の上に雪がない


雨も降ってきて、一気に解けるぞー
ところが、最悪━━━━!!
解けた雪が水溜りになってる
小さな小川がいっぱいで、散歩お短縮

 
大好きな父ちゃん出張から帰ってきました
相変わらずお土産をいっぱい買って


なんでも、ホワイトデーのお返しらしい
 
気がつくとマシェリの写真が無い
って、マシェリはカメラを向けるとそっぽ向くんだよね
マシェリのカワ(・∀・)イイ!!写真撮れるよう頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
で、とっておきのママのお気に入りの写真がこれ


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます